日常が戻ってきました☺️

夏休みには大人の方の陶芸教室もたくさんさせていただきました。ご参加くださった皆様ありがとうございました。↑↑↑助手をする私☺️

3年ぶりに陶芸教室開催で、お邪魔しました おなじみの会場です。初めての皆様、リピーターの皆様、そしてスタッフの皆様ありがとうございました。このご時世で。。人数は少なめでしたが、徐々に日常が戻ってきた感じが。。しみじみ。。感謝です。

夏休み後半以降に作っていただいた作品は今作業をすすめておりますので、完成まで今しばらくお待ちくださいませ。

さて。陶芸教室の他にも、陶芸のお仕事ももちろんしておりまして。。水面下で進行中の。。某プロジェクトに関わらせていただいており。。社長様より、決起集会にお招きいただきました。

もりもりの前菜

泡の下には松茸がもりもり。これで驚いてはいけないのです。

じゃんじゃん焼かれる松茸。

何回もおかわりしました。松茸でおなかいっぱいになるという贅沢さよ。

松茸ごはんもしっかり。こちらのお店、実は鳥やさんなので。。

新鮮な鶏肉のお刺身。

照焼的な。。

つくね?ハンバーグ?も美味しゅうございました。

社長!ご馳走様でした。プロジェクトに関わらせていただき感謝いたします。


【光風窯陶芸倶楽部 公式LINE】 友だち追加こちらからも陶芸体験のご予約をしていただけるようになりました(*^^*)