あっというまに10月!!!その1

8月末~9月の団体様の陶芸教室も無事終わり。。
やっと長い長い夏が終わりました。ほっ。

9月は週休二日でお休みいただきまして。。。

遅い夏休み、その①

『氷川きよし特別公演』


宝塚風のポスター(びっくり!!)が
もう気になって仕方なくて
私が観にいきたくて
母に付き合ってもらいました。
案の定、なかなか年齢層高かったけど
歌うまいし、トークも面白いし
休業前に生で観られてよかったです。

遅い夏休み、その②

娘の30歳の記念女子旅。
台風のさなかに大阪へGO!

2.5次元ミュージカル『舞台 パタリロ!』観劇。
開演3時間前にやるやらないが決定するということで
文字通り見切り発車。移動中に開演決定。

近鉄は問題なく動いていて。。。雨にも降られず。。。
無事観劇できました。原作の魔夜峰央先生も登場!
楽しい千秋楽でした。

翌日は『宝塚ステージスタジオ』
娘の記念撮影に付き合う。
というか、自分もめっちゃやる。


マリーアントワネット。


ベルサイユのばら オスカル。


オスカル&アンドレ(娘)

いい記念になりました。
写真誰だかわからんけど。笑。


【光風窯陶芸倶楽部 公式LINE】 友だち追加こちらからも陶芸体験のご予約をしていただけるようになりました(*^^*)