2022 夏休みこども陶芸教室 本日終了です&いまさらな告知

夏休みこども陶芸教室、本日終了いたしました。出張教室、貸切教室、人数が減ることはございましたが、キャンセルもなく、おかげさま無事すべて開催できました。主催者、スタッフの皆様には大変お世話になりありがとうございました。

一般のご予約では。。初めて参加くださった皆様、リピーターの皆様、今年はほんとにたくさんの方に来ていただきました。感謝申し上げます。

お盆休みは返上はいつものことですが。。今年は完全にキャパオーバーで。。まだ窯出しした作品のチェック&仕分けが終わっておりません。。汗。

明日1日でなんとか終えたいと思います。ギリギリですが。。汗。

そして。。8月12日〜25日の「こども教室」に ご参加された方々の作品は 9月29日以降のお渡しですが。。そちらの作業もたまってきました。長い夏休みでしたが、もう少しバタバタは続きそうです。感謝。

事後報告ですが。。和牛レストラン「嘉喜家」さまにて開催されました「嘉喜家×萬古10人衆 サマーフェスタ」で展示販売させていただきました。お出かけくださった皆様にもお礼申し上げます。日中は教室があったので、夜のディナーだけお邪魔しました。↓お料理美味しくいただきました。

それから。。四日市茶室泗翠庵で開催中の「 萬古作家のお茶碗でお茶を楽しむ2022夏」にお茶碗出品しております。お茶碗選んでくださった皆様ありがとうございます。SNSで拝見しておりますー。こちらは8月31日までです。(10時〜15時40分入場まで 一服500円)

インスタ投稿ありがとうございます!(お写真お借りしました) 実は自分たちが行けてないのです。陶芸教室以外にも日中はお客様が多くて。。またまたありがたいことです。感謝。


【光風窯陶芸倶楽部 公式LINE】 友だち追加こちらからも陶芸体験のご予約をしていただけるようになりました(*^^*)