大人の遠足2024新春スペシャル①

早いもので2月も半分過ぎ。。。
今頃お正月休みのお話。。
夫の動画 → https://youtu.be/tHKE3s5FSMg
ご存知の方も多いと思いますが。。。
備忘録として。。。
テキストでのご紹介です。

実は年末とても忙しく。。。
お正月休みに行く遠足の日程や行先を
決めないまま。。。大晦日に。。

「チームいきなり」メンバー4名は 
 毎年お正月の買い物にここに来て↑↑↑
この時間に会うので。。。
開店待ち時間から打ち合わせ開始です。
時間を無駄にはしません。笑。
すごい集中力で。。。
ざっくり行先を大阪に決め、
お宿と高速バス予約して
。。。放置。。。

当日の朝を迎えました。

まずはいきあたりばったりに。。
アートのまち北加賀谷へ。
梅田から四ツ橋線で17分。
アートが点在しまくる街を
歩き回りました。
Googleマップでアートスポットが
表示されるので便利です。

民家のブロック塀。

元造船所。

ひょっこり。

どーん。

チラリ。

拷問!!!

セサミストリート風。

先客(犬)あり。
飼い主さんが激写してらっしゃいました。
映えますね。

あひる隊長のマンホール。
大阪の川?海?に出没する
巨大なラバーダックちゃんかと思われます。
いつか実物を見てみたいです。

いきあたりばったりな旅は②につづく。


【光風窯陶芸倶楽部 公式LINE】 友だち追加こちらからも陶芸体験のご予約をしていただけるようになりました(*^^*)