troisgraces トロワグラース 西野尻

8月にOPENした「troisgraces トロワグラース」に行ってまいりました。
こちら、お友達のギャラリーカフェでして、ご自身もアクセサリーの製作をされていて最初はアトリエを作られるってお話だったのですが、いつのまにかギャラリーやらカフェやら進化されていてびっくり。センスあふれる空間になっておりました。ドリンクメニューも映えておりますね。

看板は(仮)だそうです。笑。

夫の作品もおいていただいております。お店にテイストにあわせたline upですね。

営業日はインスタグラム↓↓↓で確認してくださいね。
https://instagram.com/troisgrace_nisinojiri

場所は三岐鉄道 三岐線 西野尻駅 の真ん前です。地図↓↓↓でご確認くださいね。P6台有。
https://maps.app.goo.gl/aSG2qxiiP8a6HwXx9?g_st=ic

駅を目指せばいいので簡単なはずが、のどかな風景にぼーっとしていて毎回道を間違います。笑。


【光風窯陶芸倶楽部 公式LINE】 友だち追加こちらからも陶芸体験のご予約をしていただけるようになりました(*^^*)