夏休みこども陶芸教室ご予約受付中!

あっというまに 7月突入ですね。はやー。まずはお知らせから。夏休みこども陶芸教室のご予約受付中ですー。詳細・ご予約はこちら↓からどうぞ!

https://kouhuugama.com/summerkidslesson

さて。。6月はライブ集中月間で。。仕事の合間にお楽しみをぶっこみ過ぎて、なかなかハードでございました。

その① 「及川光博ワンマンショー」3年ぶり!久しぶりの夜のNAGOYA!

↓のCDとDVD はお友達のさちこさんにお貸りしました。いつも ご一緒してくださり感謝❤️

↓ライブの必需品。笑。

その② 陶芸4姉妹のメンバーChiniさん(実は歌姫)が率いる「Chini &Old Forks」のJAZZライブ!

トークが面白くて爆笑しつつも。。大人や時間です。夫のビールもすすんでおります。笑。

その③「小田和正 アリーナツアー2022」

いつものクセでオペラグラスを用意するも。。お席がよさそげなので置いていくことに。。まぁ小田さんの細部まで見えなくても全然問題なし。笑。そもそも夫の付き添いなので。。

ガイシホール3年ぶり!

まだまだコロナで急な公演中止も多いですが。。エンターテインメントが戻ってきてうれしいです☺️


【光風窯陶芸倶楽部 公式LINE】 友だち追加こちらからも陶芸体験のご予約をしていただけるようになりました(*^^*)