白梅 蔵人マルシェ

2022年6月19日(日) は、ザ白梅クラシックガーデン別邸 蔵人 rin sen kyo にて開催されます「蔵人マルシェ」に出展させていただきます☺️

ザ白梅クラシックガーデン https://www.the-shiraume.com

酒蔵をリノベーションした素敵な会場です。

こちらのセレモニーホールがメイン会場のひとつですが。。

ブースではなく、お部屋を用意していただいておりまして。。↑のホールを左にみて、突き当たりまで行き右折して、さらに突き当たり。はしっこオブはしっこのお部屋におります。

たぶんすごい人出ではないかと思われますが、10時〜15時までやっておりますので、よろしければお立ち寄りくださいませ☺️

いつもの豆皿に加えて、ミルククラウンの器もたくさん作りました。前回のマルシェでは「お誕生日のうつわに!」と買っていってくださる方も!確かにホールケーキじゃなくてもお誕生日感でますねー。(写真は夫のYouTubeより)

小さな豆皿ですが、センスよくお花を生けてくださいました。(お客様よりお写真お借りしました)

お客様からいろいろアイディアをいただき感謝です😊


【光風窯陶芸倶楽部 公式LINE】 友だち追加こちらからも陶芸体験のご予約をしていただけるようになりました(*^^*)