お江戸旅⑥

実は夫がぽつりと
東京タワー行きたいな。。
と言ってたので
バスツアーを追加してあげた
優しいわたし。
真下から見るだけだけど。。🤣
レインボーブリッジの風圧もエライこっちゃで、ガイドさんの説明も面白かくて。。また違うコースも乗りたいです😊

このバスツアーはお一人様 1800円ですが、「じゃらん」の遊び体験から予約をしたので、ポイントやら期間限定のクーポンやら使って2人で800円になりました。

うちの陶芸体験を「じゃらん」経由で予約される方はポイント+クーポンを使って予約される方ばかりなので、私もやってみました。確かにお得ですねー。

日比谷の東京宝塚劇場にもぶらり。チケットはないので、雰囲気だけ。公演は本拠地宝塚で先にやって、東京に移動します。つまりこの次回公演を宝塚の大劇場で観るはずだったのですが。。。取ったチケットの日にちがコロナ休演期間(3週間も!!)にはまってしまい泣く泣く払い戻し。。涙。。最近宝塚行かないの?と聞かれることが多いのですが、そういうことでした。とほほ。

帰りの新幹線。夫は唐揚げとビール、私は千疋屋のケーキで遅めのおやつ。

行きの新幹線で私のお気に入りのクリムト柄のエコバッグを座席に忘れた夫でしたが、ダメ元で忘れもの預かり所で聞いたらサクッと見つかりました。「バッグの中身は?」と聞かれて「空です」と言ったら駅員さんちょっとひいてましたけど。。笑。その後の駅ナカでのお買い物にとても役に立ったので良しです。

そんなこんなで2泊3日のお江戸旅も終了です。


【光風窯陶芸倶楽部 公式LINE】 友だち追加こちらからも陶芸体験のご予約をしていただけるようになりました(*^^*)