まだ夏休みじゃないけど、明日から夏休みこども陶芸教室はじめますー。

夏休みのこども陶芸教室は10年以上やっておりますが
今年はコロナ禍のため。。。
そもそも夏休みはあるのだろうか?状態だったので
告知も遅くなり、出足遅めでしたが。。。
ややフライング気味に明日からの4連休よりゆるゆると
スタートいたしますー。
例年お盆前が混雑するので、期間を延ばして対応いたします。
分散してのご参加お待ちしております。
詳細はこちらをごらんくださいませ。

大人の方の陶芸体験も通常は月木土で受付中ですが
夏休みは他の曜日でも予約が入ってなかったらOKです。
というわけで今日は水曜日ですが
大学時代の友人が陶芸体験に来てくれました。
コロナがなかったら、超超超忙しい人なので
陶芸という選択肢はなかったと思われ。。
こんなご時世。。。気にかけてくださり感謝です。


工程は簡単ですが個性というか性格がめっちゃでます。笑。
焼き上がりをお楽しみにー。


わりと近くに住んでいるのになかなか会う機会はなくて
2013年の工房イベントに来てもらって以来なので。7年ぶり!!!
ですがSNSでつながっているので久々な感じはないですね。

陶芸教室と並行して、まだまだ「アマビエ」様も作っておりまして
お求めくださったお客様がさらにお客様をご紹介してくださり
とてもとてもありがたいです。

生徒さんのカフェでも「アマビエ様」のお取次ぎをしていただいてるので
今日もお届けにひとっ走り。
ちょっと一服。


大内山のアイスクリームがおいしいです。

新しいパソコンで初めてブログ書いてみました。
早くて快適です。道具は大事ですね。


【光風窯陶芸倶楽部 公式LINE】 友だち追加こちらからも陶芸体験のご予約をしていただけるようになりました(*^^*)