新しい生活様式

iPhoneでほぼなんでもできる今日このごろですが。。
やっぱりないと困るPC。
新しい生活様式ではさらに必要性がupしてONLINESHOPなどの
事務仕事が増えた5月からPC酷使しておりましたら。。。
調子悪くなりまして。。だましだまし使っていたのですが
ついに壊れちゃいました。

ネットで買ったので、ちょっと時間がかかりましたが
先日届きまして設定もほぼ終わりました。
あまりにサクサク動くので感動。


YouTubeの動画編集をしたい夫はMacBookProをご所望でしたが
アプリとの相性が悪くて今は買いではない!いうことで。。。却下!
最初にMacを見ていたので、Winのコスパのいいこと。
スタバで開いたりしないので、これで十分です。笑。


エアペイのキャンペーンでカード決済も導入いたしまして、おまけにiPadも新しくやってきました。正確には貸与で。。。審査通らないと買取だったのでドキドキでしたがなんとか通りまして、便利に使わせていただいております。
iPhoneでも決済できますけど画面は大きいほうがいいのでありがたいです。
なんちゃってクロコ柄のiPadケースをつけました。こちらはタッチペン付き。おまけ大好きです。笑。


いろいろお得に導入できたので、ヨレヨレだったiPhoneケースも新調。
ミュシャからクリムトにしました。

これで仕事効率化ばっちりです。
お待たせしてる案件スミマセン。早急にいたしますー。

3月末から4月にかけては、もうダメかも。。
な状態でしたがなんとか乗り越えられて感謝感謝です。
お仕事があるってありがたいです。
今日やることがある。ってありがたいです。


【光風窯陶芸倶楽部 公式LINE】 友だち追加こちらからも陶芸体験のご予約をしていただけるようになりました(*^^*)