【ご来場御礼】令和元年四日市萬古作家協会展無事終了いたしました😊

「令和元年四日市萬古作家協会展」おかげさまで無事終了いたしました。

台風の影響でお日にちの変更などバタバタとしましてご迷惑をおかけいたしましたが、ご来場くださったお客様には感謝申し上げます🙇‍♀️

会場の伝七邸スタッフの皆様にも大変お世話になりました。御礼申し上げます。

協会メンバーの作家の皆様、奥様方にも大変お世話になりました。いろいろ情報共有できて有意義な機会でした。あー。わたしもっとがんばらないとなー。と反省😅

さて。伝七邸といえば。。 

情報発信部門「伝七ステーション」のラジオ、テレビ番組でマンスリーゲストで夫がお話させていただいております。 

テンション上がりすぎる傾向 ( 某テレビ番組の取材時、お笑い芸人 神奈月さん相手に暴走し ギャグなどハイテンション部分すべてカットされた前科あり。笑) があるので大丈夫かなーと思いましたが。。上手にトークをすすめてくださりいい感じにまとめてくださってます。感謝。

ネットで聞いたり見たりできる分リンクしましたので、よろしければー。
また更新されましたらお知らせしますねー。

★東海ラジオ「コウケツトモヒデのGO TO 伝七ステーション」

10月5日放送
https://www.den7st.net/home/videographydetail/553

★三重テレビ「コウケツトモヒデの三重県応援団」

10月1日放送( 20:13〜)
https://www.den7st.net/home/videographydetail/545

10月8日放送(17:57〜)
https://www.den7st.net/home/videographydetail/552

築123年、有形文化財の伝七邸内は迷路のようにお部屋が配置されていまして。。館内 細い廊下を行ったり来たり。よく歩きました😊 明日は筋肉痛。あ、明後日かも。笑。


==============
ランキングに参加しています☆ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 四日市情報へにほんブログ村
==============