あっという間に3月も終わりますね。

3月はわりとアニバーサリーな日が多いのですが。。
特に何をするでもなく。。平常運転で過ごしました。


ひとつ年をとりまして。。。
同じ3月生まれの生徒さんとファミレスのお誕生日特典の
ケーキをいただきー。所属する国際ボランティア団体でも
祝っていただきました。
お相撲初心者ですが一瞬だけ大相撲ファンクラブに入りまして
タイミングよくお祝いのメッセージいただきました。


この年になるまで、お相撲をみる習慣なかったのですが。。
諸先輩方にいろいろ教えていただきまして。。
お楽しみが増えました。感謝。

それ以外は特にお出かけするとかもなく淡々と仕事をする日々。
それはそれで。。平和でありがたいですね。
オンラインショップをわりとがんばって更新したので
次は2つあるホームページを見直しようと思います。


【光風窯陶芸倶楽部 公式LINE】 友だち追加こちらからも陶芸体験のご予約をしていただけるようになりました(*^^*)