推しのお皿

陶芸体験に市内の中学校で英語を教えている
ネイティブの先生方(from USA)
が来てくださいました。
夫が通ってる英会話教室つながりで。。
いつもご紹介くださり感謝です。

会話はすべて英語でしたが。。
ゆーっくりとてもわかりやすく
話してくださるので
私でもなんとか聞き取れました。

お皿の模様にBTSを発見したので
「ARMYでらっしゃるのね。
誰が一番好きですか?」と
お聞きしたら「ジョングク」とのことで
「COOLですよねー」で終了。。みたいな。
そんな簡単な会話ばかりでしたが
話題があってよかったです。
兵役=military service を
覚えました。

こちらは四日市のゆるきゃら「こにゅうどうくん」がお好きな方が作られたお皿。

楽しんでいただけてよかったです。


【光風窯陶芸倶楽部 公式LINE】 友だち追加こちらからも陶芸体験のご予約をしていただけるようになりました(*^^*)