ミュージカル観劇納め

名作ミュージカル 2公演!!

お友達にチケット取っていただきまして。。良いお席で観られました✨

両方とも、ちょいちょいコロナ休演になっていまして。。いつ休演になってもおかしくない状況で。。。

観劇当日 無事、幕が開いたこともミラクル✨でした。

エリザベートはシマシマ着てる人が多いです。通りすがりの親切な方が写真を撮ってくれました。

ほぼこのキャストで2年前もチケットとってましたが、全公演中止。からのリベンジ!

エリザベートなのに、エリザベートがいないチケット。古川トートFCチケット かっこいいです

そして、クリスマスの日にピッタリの演目。天使にラブソングを〜シスターアクト。

こちらは2年ぶりに観劇しました。

前回はデロリス=朝夏まなとバージョンで観まして、今回は森公美子さんバージョンで!

新キャストのメアリーロバート役の真彩希帆ちゃん(宝塚OG)もすごくよかったです。

↑夫が抽選で当たった真彩希帆ちゃんのサイン。ヅカメイクだとだいぶ大人っぽいですね。

クリスマスらしいことはそれくらい。。と思ってたら元生徒さんがかわいいケーキをくださいました。ありがたいです!!お気遣い感謝です!!


【光風窯陶芸倶楽部 公式LINE】 友だち追加こちらからも陶芸体験のご予約をしていただけるようになりました(*^^*)