あっという間に10月!!!その3

還暦記念おでかけ 前回の続き

>>伊賀上野 忍者 散策を終え、お宿『大江戸温泉物語TAOYA 志摩』へ。

めったに「〇〇に行きたい」と言わない夫ですが。。。

テレビを観て大江戸温泉物語に行きたいと常々言っておりまして。。。
せっかくなのでアルコールやらおやつやらお夜食やら追加料金なしオールインクルーシブの『TAOYA 志摩』へ。。。

テレビで観たのとは違うけど、夫はたぶん覚えてないのでビールさえ与えておけばOK。笑。
オーシャンビューでひろびろとしていてのんびりできました。

サプライズでお友達が還暦のお祝いのケーキやディスプレイを用意してくださり。。。

ホテルからもお祝いメッセージとお菓子をいただきまして。。。
ケーキのプレートのメッセージ「エイジ還暦!」をみて。。。
気を利かせて赤い帽子とちゃんちゃんこの還暦セットもお部屋に届けてくださっていたそうです。

感謝感謝です。

爆睡してるところを たたき起こされ、わけわからん状態で着替えさせられてイエーイ!

いつも思うけど、夫と二人でどこかに行くことって宝塚くらいなので。。。
ご一緒してもらえるお友達ってほんとにありがたいです。
いい記念になりました。

翌日は

>>映えスポットめぐり

鳥羽市民の森公園

鳥羽城跡

天空のポスト ( ほうきは借してもらえます!)

〆は赤福氷。(今年初!!!)

県内でも結構遊べますね。遅い夏休みのおでかけは計5日も!(夫は2日。笑)

めちゃめちゃ休めました(当社比)

リフレッシュできましたので気分もあらたに10月、11月はまたお仕事モードで!


【光風窯陶芸倶楽部 公式LINE】 友だち追加こちらからも陶芸体験のご予約をしていただけるようになりました(*^^*)