確定申告

やっと終わりました。

今年はなんだか集中できなくて。。特に時間がかかりまして。。やっと解放されました☺️

毎年思います。なんでコツコツできないかなーと😅

さて、こちら↑は いつかのおやつ。

丸井屋老舗さん http://www.maruiyarouho.com/

の練り切り。美味しいです☺️

夫がお店で無理 (YouTube動画撮影のためのお願い)を言いましたが親切な対応してくださり感謝です💕

和菓子つながりのお話ですが。。

今月末に和菓子系?のイベントに参加予定です。詳細はのちほどー。

コロナ禍で主催者様は大変かと思いますが、催事久しぶりで楽しみです。

気が重い確定申告も終わり。。三重県のまん防も解除されることですし。。

少しずつ動き始めようかなーと思います☺️


【光風窯陶芸倶楽部 公式LINE】 友だち追加こちらからも陶芸体験のご予約をしていただけるようになりました(*^^*)