マルシェ

ご縁がありまして👘屋さんのマルシェにブローチ、帯留中心に出店させていただきました🙇‍♀️ 主催者様、関係者の皆様大変お世話になりました。ありがとうございました🙇‍♀️

着付け講師さん向けの講習会の一部としての位置付けだったので、着物のプロの皆様にいろいろと貴重なご意見を伺うことができて、勉強になりました🙇‍♀️

当日の👘コーデ!

着物→母から。帯→お客様からいただいて夫に絵を描いてもらう。帯揚げ→頂き物。帯〆→大須で買ったSALE品。帯留→夫作のブローチ(ヒビが入ったので売れなくなったもの😭)

今回は着物屋さんだから。。というのもありますが。。10年くらい前から販売の催事は👘で行ってます。次はいつかなー。なかなかコロナ禍で難しいですね。

というわけで当日の会場風景です。

マルシェのお楽しみ。バッグ屋さんでカゴバッグGET☆しました。

各種ペイのQRコードやら、カード決済のためのiPadやらカードリーダーやらプリンターやら電卓やら領収書やらお会計セットがぴったり。出し入れしやすい高さです。早速便利に使っています😊

カード使えるなら。。◯ペイ使えるなら。。と言っていただくことも増えました。コロナ禍でキャッシュレスだいぶすすみましたねー。久々の催事で実感いたしました😊


【光風窯陶芸倶楽部 公式LINE】 友だち追加こちらからも陶芸体験のご予約をしていただけるようになりました(*^^*)