【2020夏休みこども陶芸教室】たくさんの方にご参加いただき感謝申し上げますー。

今年の夏休みこども陶芸教室はコロナの影響で
いつものスケジュールを大幅に変更いたしまして。。。
開始日が7月19日で最終日が8月22日。
密をさけるために、細ーく、長ーくやっておりましたので
お渡し日も8月末ではなく、9月中旬になります。

こども教室の様子をUPする余裕なくここまで来てしまいましたが。。。
ご参加くださった皆様には感謝申し上げます。



乾いた作品から順番に作業をすすめております!
焼き上げまでもう少しお待ちくださいね。

陶芸教室と並行してアマビエ様ブローチなどなどもまだまだ作っており。。。ご注文感謝いたします。



工房、ONLINESHOPにて販売中です!→https://eiji.theshop.jp/

Tシャツはこちらで販売中!→https://suzuri.jp/KUMAMOTO-DESIGN-WORKS
※うちでは売ってないんです。ごめんなさい🙇

プライベートでちょこっと新しいことを始めるので、その準備もあってバタバタでしたが。。。気分的にちょっと落ち着いてきたので久々のブログ更新でした。


【光風窯陶芸倶楽部 公式LINE】 友だち追加こちらからも陶芸体験のご予約をしていただけるようになりました(*^^*)