急ぎのお仕事が片付きまして。。

一段落です。ほっ。
ストイックに仕事のみの毎日だったのですが。。先日の日曜日には久々にお休みをいただきまして。。鈴鹿医療科学大学の大学祭にて、国際ボランティア団体 三重ゾンタクラブの模擬店 ( ベルギーワッフル&ホットドッグ )のお手伝いに行ってまいりました。

やきそばとか。。

やきそばとか。。

他にもいっぱいお店があるなか、ワッフルもホットドッグも大人気で。。ピーク時には行列が。。そして。。早々に完売御礼😊
メンバーの皆様とも楽しい時間を過ごさせていただきまして。。ありがとうございました。

先日 陶芸体験に来てくれた華道部の皆さんの展示もみせていただき。。

医療系の大学なので、
白衣を着て写真を撮ろう!とかあって、やりたいです!っていったら、キッズ用でした😭

気を取り直して。。自衛隊広報ブースにて。。。張り切る夫にお付き合い。
制服のジャケットと帽子をお借りしてパチリ。

11月後半は小学校での陶芸教室が4日間。。やら。。24日(日)の あすなろマルシェさんとのコラボで光風窯蔵出し市。。など、予定がパンパンですが。。楽しんでまいります!!
https://eiji-kumamoto.com/event2019

あと。干支「子」に早々にご予約くださった皆様どうもありがとうございます。
まだまだご予約受付中です。よろしくお願いいたします。
https://eiji-kumamoto.com/etowebyoyaku2020


【光風窯陶芸倶楽部 公式LINE】 友だち追加こちらからも陶芸体験のご予約をしていただけるようになりました(*^^*)