超歌舞伎‼️

夏休みのちょっと息抜き。

お友達と「超」がつく歌舞伎を観に行ってまいりました。

新しくなって初めての。。京都 南座😊

そして。。初めての桟敷席💕  お席は掘りごたつみたいになっていて。。履物を脱いでよっこいしょ。。と座椅子に座ります。テーブルがあるからお弁当食べやすいし。イヤホンガイドやペンライト(超歌舞伎の必需品。笑) 置けるし。通常の歌舞伎公演なら完全予算オーバー😭 のお席ですが、超がつくからお値打ちでありがたいです😊

幕間に幕の内弁当by なだ万。美味しいに決まってます😊

獅童さんとW主演の初音ミクさんと。

カーテンコールは撮影OK🙆‍♀️  獅童さんの写メ!拡散!の合図で。。

盛り上がりましたー\(^-^)/

テンションあがったまま京都駅ビルに移動して。。の映えフォトスポットにて

誰もいなくて。。はしゃぐ。

はしゃぎまくる。

というわけでー。とてもとても いい一日でした。ご一緒してくださったお友達には いつもお着物にも付き合ってくださり感謝感謝。いろいろハプニングもありつつ、よく笑い 楽しい夏の思い出ができました😊 おわり。


【光風窯陶芸倶楽部 公式LINE】 友だち追加こちらからも陶芸体験のご予約をしていただけるようになりました(*^^*)