お片付けと2回目の沖縄と3回目の六本木歌舞伎\(^-^)/

お正月明けから 連日 工房の大規模な模様替えのため。。お片づけ作業の毎日でしたが。。やっとゴールが見えてきたかな。工房すごく明るくなりまして。。光風の名前通り光と風がよく通るようになってきました☺️ あと一息。途中 何度も心が折れそうになりましたが、こんな日が来ることになるとは感無量でございます。

本当に毎日埃まみれでしたが、お楽しみもないとやってられません。なんでこんな予定にしちゃったんだろうというキツキツスケジュールでしたが。。。1年ちょっとぶりの2回目の沖縄へー。

とりあえず琉装コスプレ。笑。

一人で。夫と。弟と。義妹と。4人で。パチリ。なかなか本格的なお衣装!!いい思い出になりました😁

運転手兼ツアーガイドは弟。オーシャンビューなドライブはもちろん あちこち連れていってもらいまして。。感謝☺️

おしゃれスポット港川外人住宅街✨

こんなところにもシーサー!かわいい☺️

映えスポットがいっぱい!な 美浜アメリカンビレッジ✨

定番のやちむん通りもぶらぶら✨

職業柄 陶芸体験とかとても気になるのですが。。

衝撃的な 職人弟子入り体験! 15,000円!税別! 窯出し。。底すり。。をお金払ってやるという概念はなかったです。笑。

弾丸沖縄ツアーを終え。

またお片付けの日々。。

そして。 3回目の六本木歌舞伎ー。

今回の第三弾は名古屋でやらないから、お友達と大阪まで遠征!

お昼ごはん抜きで近鉄特急に乗りー。午後の紅茶。

美味😌

普段はお互い忙しいけど、遊びの段取りするときの集中力はすばらしいです。笑。いつもありがとうございます。

斬新な演出。市川右團次さんにはハイタッチしていただきまして。とてもとても堪能いたしました🙇‍♂️  大阪滞在時間6時間ちょっと。弾丸日帰り。終電一本前で帰宅。そして。再びお片付けは続く。。のでした😬

※お片づけビフォーアフターは夫のブログをご覧くださいませ。

==============
ランキングに参加しています☆ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 四日市情報へにほんブログ村
==============