干支「卯」余分に作ってます。

ぼちぼち素卯🐰が焼き上がってきました。

まずはマント?ケープ?を金彩して焼き付けてから。。

マント?ケープ?の模様とお顔を描きます。

今日でいったんご予約終了ですが。。余分に作っておりますので。。

オンラインショップでSOLDOUTになるまでご購入いただけます。あー予約し忘れ!な方もチェックしてみてくださいませ。

オンラインショップ → https://eiji.theshop.jp/items/68238989


【光風窯陶芸倶楽部 公式LINE】 友だち追加こちらからも陶芸体験のご予約をしていただけるようになりました(*^^*)


秋の京都へ

京都市京セラ美術館にちょっとお仕事〜のついでに。。四条方面へお散歩してきました。まずは気になっていた「青蓮院門跡」へ。

期待してなかったのですが、、まぁまぁ紅葉も楽しめました。

青蓮院といえば。。襖‼️ これが見たかったのです。

満足したところで。。八坂神社前の「Ki-Yan Stuzio」https://www.ki-yan-stuzio.com にてお買い物✨

かわいくインパクトがある柄ばかりで。。欲しいものがいっぱいでした。

こちらの お味噌は売り物ではなく、試供品だそうで。。いただいちゃいました。ラッキー✨

こちらはデパ地下で、目があってうっかり買ってしまった「西川餅」京都じゃなくても名古屋でも買えます。笑。

毎年同じ用事でこの時期に京都に行くのですが。。ここ2年はトンボ帰りで。。ひっさびさの京都の街歩きでしたが。。だいぶ日常が戻ってきてますね。

修学旅行生やら外国人観光客やらで平日でしたが、だいぶ混雑。これ土日祝はえらいことでしょう。

仕事がなかったら、混んでる秋の京都へ夫と2人で出かける確率は0%なので。。機会をいただけて感謝しておりますー。


【光風窯陶芸倶楽部 公式LINE】 友だち追加こちらからも陶芸体験のご予約をしていただけるようになりました(*^^*)


うさぎ制作中!

ただいま絶賛制作中です!
今年はちょっと早目に作業が進んでおります。
うさぎのからだ(しっぽも!)担当です。

 

【光風窯陶芸倶楽部 公式LINE】
友だち追加こちらからも陶芸体験のご予約をしていただけるようになりました(*^^*)