あっという間に10月!!!その3

還暦記念おでかけ 前回の続き

>>伊賀上野 忍者 散策を終え、お宿『大江戸温泉物語TAOYA 志摩』へ。

めったに「〇〇に行きたい」と言わない夫ですが。。。

テレビを観て大江戸温泉物語に行きたいと常々言っておりまして。。。
せっかくなのでアルコールやらおやつやらお夜食やら追加料金なしオールインクルーシブの『TAOYA 志摩』へ。。。

テレビで観たのとは違うけど、夫はたぶん覚えてないのでビールさえ与えておけばOK。笑。
オーシャンビューでひろびろとしていてのんびりできました。

サプライズでお友達が還暦のお祝いのケーキやディスプレイを用意してくださり。。。

ホテルからもお祝いメッセージとお菓子をいただきまして。。。
ケーキのプレートのメッセージ「エイジ還暦!」をみて。。。
気を利かせて赤い帽子とちゃんちゃんこの還暦セットもお部屋に届けてくださっていたそうです。

感謝感謝です。

爆睡してるところを たたき起こされ、わけわからん状態で着替えさせられてイエーイ!

いつも思うけど、夫と二人でどこかに行くことって宝塚くらいなので。。。
ご一緒してもらえるお友達ってほんとにありがたいです。
いい記念になりました。

翌日は

>>映えスポットめぐり

鳥羽市民の森公園

鳥羽城跡

天空のポスト ( ほうきは借してもらえます!)

〆は赤福氷。(今年初!!!)

県内でも結構遊べますね。遅い夏休みのおでかけは計5日も!(夫は2日。笑)

めちゃめちゃ休めました(当社比)

リフレッシュできましたので気分もあらたに10月、11月はまたお仕事モードで!


【光風窯陶芸倶楽部 公式LINE】 友だち追加こちらからも陶芸体験のご予約をしていただけるようになりました(*^^*)


あっという間に10月!!! その2

遅い夏休み、その③

夫の還暦記念おでかけ。
いつもの「チームいきなり」メンバーでいきなり行くことになりました。

赤いちゃんちゃんこを買うのはちょっと。。。なので
還暦Tシャツを用意。

旅の行程は

>>伊賀上野でに忍者修行。

還暦旅なので、夫は赤忍者です。
目立ちまくりで全然忍んでない。。。笑。

「チームいきなり」↑↑↑ いろいろ麻痺しています。笑。
街のあちこちの撮影スポットはこんな感じ↓↓↓

忍者姿で、うどんやさんに入ったり、「忍者最中」などなど お買い物も楽しみました。

街の人は忍者に慣れてるせいか普通に接してくれるので
全く視線も感じなくて、恥ずかしくなかったですよ。

つづく。


【光風窯陶芸倶楽部 公式LINE】 友だち追加こちらからも陶芸体験のご予約をしていただけるようになりました(*^^*)


あっというまに10月!!!その1

8月末~9月の団体様の陶芸教室も無事終わり。。
やっと長い長い夏が終わりました。ほっ。

9月は週休二日でお休みいただきまして。。。

遅い夏休み、その①

『氷川きよし特別公演』


宝塚風のポスター(びっくり!!)が
もう気になって仕方なくて
私が観にいきたくて
母に付き合ってもらいました。
案の定、なかなか年齢層高かったけど
歌うまいし、トークも面白いし
休業前に生で観られてよかったです。

遅い夏休み、その②

娘の30歳の記念女子旅。
台風のさなかに大阪へGO!

2.5次元ミュージカル『舞台 パタリロ!』観劇。
開演3時間前にやるやらないが決定するということで
文字通り見切り発車。移動中に開演決定。

近鉄は問題なく動いていて。。。雨にも降られず。。。
無事観劇できました。原作の魔夜峰央先生も登場!
楽しい千秋楽でした。

翌日は『宝塚ステージスタジオ』
娘の記念撮影に付き合う。
というか、自分もめっちゃやる。


マリーアントワネット。


ベルサイユのばら オスカル。


オスカル&アンドレ(娘)

いい記念になりました。
写真誰だかわからんけど。笑。


【光風窯陶芸倶楽部 公式LINE】 友だち追加こちらからも陶芸体験のご予約をしていただけるようになりました(*^^*)