ダイエット生活

夏休みこども陶芸教室の後半戦分も焼き上がりまして、明後日の陶芸教室の開講日からお渡しになっております😊 コロナ禍でもたくさんの方に参加していただけて感謝です。

9月もあっというまで。。7.8月に忙しくて出来なかった細々とした雑用で日々過ぎていきました。駐車場や家のまわりの草抜きも相当やりましたが、まだまだ終わらなくて。。放置しすぎました😭

ハングルと中国語のお勉強も夜になると頭が回らず。。遅れ気味😭

唯一、夫の付き合いで始めたダイエットは続いていて、運動はしないけど、ごはんを減らして2ヶ月で5kgくらい減。1kgくらいの範囲で増減を繰り返してます。目標までもうちょっとなので、がんばりますー。

豆系のお茶が良いらしいのでせっせと飲んでます。


【光風窯陶芸倶楽部 公式LINE】 友だち追加こちらからも陶芸体験のご予約をしていただけるようになりました(*^^*)


新学期!

夏休みこども陶芸教室にはたくさんの方にご参加いただきありがとうございました。

before

after

作品のお渡しもほぼ終わりました。また来年も来るねーっと言ってくださる方もいらっしゃって感謝感謝💕です。

8月後半、緊急事態宣言以降。。目まぐるしく予定変更でバタバタしています。9月になったらゆっくりするつもりが。。なかなか💦

ハングルと中国語のお勉強は、なんとか続いてます😊


【光風窯陶芸倶楽部 公式LINE】 友だち追加こちらからも陶芸体験のご予約をしていただけるようになりました(*^^*)