夏休みこども陶芸教室 最終週

例年この時期は自由研究の駆け込み需要があるのですが、さすがに今年は。。。😅ですね。

密を避けて ご予約が重ならないように回数を増やしたので。。ワクチン休暇くらいしか休んでなくて。。だいぶクタクタですが。。なんとか完走できそうでホッとしております。

お渡し準備がまだ残っているのであと数日がんばります😊

ダイエット中ですが。。夏らしいおやつ😊


【光風窯陶芸倶楽部 公式LINE】 友だち追加こちらからも陶芸体験のご予約をしていただけるようになりました(*^^*)


残暑お見舞い申し上げます

夏休みも折り返しましたね。おかげさまで。。夏休みこども👶陶芸教室で賑やかな毎日です。ご参加くださった皆様ありがとうございました。こども陶芸教室は今月末まで続きますが。。お渡し日的には今週で前半終了の一区切りです。

↑暑い日が続き、土が乾くのが早くてありがたいです。作業が進みます。

↑切りっぱなしでバリができていますので。。

↑ペーパーでキレイに仕上げていきます。

日々、教室と家との往復で、なんのネタもない毎日ですが。。ご縁があってお取り寄せした「下原スイカ」がダイエット中のおやつにぴったり❣️で。。

美味しくいただきました🥰

長野県松本市波田産のブランドすいかだそうです🍉


【光風窯陶芸倶楽部 公式LINE】 友だち追加こちらからも陶芸体験のご予約をしていただけるようになりました(*^^*)