【御礼】コラボ企画「あすなろkitchenマルシェvol.11 」✖️「光風窯 蔵出し市」盛況のうちに終了させていただきました☺️

【御礼】コラボ企画 「あすなろkitchenマルシェvol.11 」✖️「光風窯 蔵出し市」盛況のうちに終了させていただきました。

おかげさまで。。。風もなく、いいお天気!

自分の持ち場からほとんど動けず嬉しい悲鳴で。。想像を超えるたくさんの方に来ていただき感謝感謝です。初めてのことで行き届かず、お友達の皆様には ご挨拶もちゃんと出来ず。。失礼お許しくださいませ。

お客さまの皆様がSNSにいっぱい記事をUPしてくださってて、しみじみありがたく。。。こんなの買ってどうするんだろ(売っててあれなんですが。笑)な品々も早速それぞれのお宅で素敵に使ってくださる様子を見られてうれしく思っております。夫がひとつだけ、絵付けで「令和」と描いてたらしく、私も知らなくてお客様のインスタで知る!!!みたいな。

今回のコラボイベント開催にあたり 古倉庫マニアの「あすなろ」さんに背中を押していただき。。在庫品の棚だらけでどうしようもなかった工房が生まれ変わりました。「あすなろ」の春江さん↓↓↓には本業のお仕事でお忙しい中、何度も何度も配置等の段取りに来てくださりお世話になりました。すごーく細かいところまでの気配り感謝いたします。主催するってホントに大変。みるとやるでは全然違いました。

そして当日助っ人の娘には アプリ「即売レジ」を教えてもらい よく使う値段を登録して時短。おつりもすぐに計算できてログも残るから、超便利。。いまどきのアプリすごい。。

勉強といえば電子マネー勉強会に行った甲斐ありで PayPayも大活躍でした。やたら当たるくじで、お買い物がタダになった方も!おめでとうございます㊗️

4ヶ月かかって準備した蔵出し市も、始まってみるとあっという間。
たくさんのお客様に恵まれ、感謝の気持ちでいっぱいです。
あすなろkitchenマルシェの出店者の皆様、あすなろスタッフの皆様、駐車場を貸してくださった銀峯陶器様、たくさんの方のお力をお借りして無事終了することができました。厚く御礼申し上げます。

******************

次のイベントは「アートな巻き寿司教室」です!

ご予約お待ちしております!!!


【光風窯陶芸倶楽部 公式LINE】 友だち追加こちらからも陶芸体験のご予約をしていただけるようになりました(*^^*)


いよいよ。。

「光風窯 蔵出し市」あさってに迫ってまいりました!!たくさんの方に行くからねーって言っていただき。。せっかくの GW にご予定に入れてくださり感謝感謝です。

当日は皆様どうぞお気をつけてお越しくださいませ。

駐車場は敷地内の駐車場と 臨時駐車場に銀峯陶器様 駐車場をお借りしておりますが、時間帯によってはお車の混雑が予想されます。ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、乗り合わせで来ていただくなど、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます🙇‍♀️


【光風窯陶芸倶楽部 公式LINE】 友だち追加こちらからも陶芸体験のご予約をしていただけるようになりました(*^^*)


お片付けと2回目の沖縄と3回目の六本木歌舞伎\(^-^)/

お正月明けから 連日 工房の大規模な模様替えのため。。お片づけ作業の毎日でしたが。。やっとゴールが見えてきたかな。工房すごく明るくなりまして。。光風の名前通り光と風がよく通るようになってきました☺️ あと一息。途中 何度も心が折れそうになりましたが、こんな日が来ることになるとは感無量でございます。

本当に毎日埃まみれでしたが、お楽しみもないとやってられません。なんでこんな予定にしちゃったんだろうというキツキツスケジュールでしたが。。。1年ちょっとぶりの2回目の沖縄へー。

とりあえず琉装コスプレ。笑。

一人で。夫と。弟と。義妹と。4人で。パチリ。なかなか本格的なお衣装!!いい思い出になりました😁

運転手兼ツアーガイドは弟。オーシャンビューなドライブはもちろん あちこち連れていってもらいまして。。感謝☺️

おしゃれスポット港川外人住宅街✨

こんなところにもシーサー!かわいい☺️

映えスポットがいっぱい!な 美浜アメリカンビレッジ✨

定番のやちむん通りもぶらぶら✨

職業柄 陶芸体験とかとても気になるのですが。。

衝撃的な 職人弟子入り体験! 15,000円!税別! 窯出し。。底すり。。をお金払ってやるという概念はなかったです。笑。

弾丸沖縄ツアーを終え。

またお片付けの日々。。

そして。 3回目の六本木歌舞伎ー。

今回の第三弾は名古屋でやらないから、お友達と大阪まで遠征!

お昼ごはん抜きで近鉄特急に乗りー。午後の紅茶。

美味😌

普段はお互い忙しいけど、遊びの段取りするときの集中力はすばらしいです。笑。いつもありがとうございます。

斬新な演出。市川右團次さんにはハイタッチしていただきまして。とてもとても堪能いたしました🙇‍♂️  大阪滞在時間6時間ちょっと。弾丸日帰り。終電一本前で帰宅。そして。再びお片付けは続く。。のでした😬

※お片づけビフォーアフターは夫のブログをご覧くださいませ。

【光風窯陶芸倶楽部 公式LINE】
友だち追加こちらからも陶芸体験のご予約をしていただけるようになりました(*^^*)