今年もありがとうございました😊

今年もあとわずか。。このところ干支「亥」のお渡しの毎日でしたが。。お久しぶりにゆっくりお目にかかれる皆様とのお話が楽しくて。。そんなわけで1日があっという間で、今日にいたります。。たくさんの方に支えていただき 無事1年過ごせたことに感謝です。来年もいい1年になりますように☆

ここを読んでくださってる皆々様も どうぞよいお年をお迎えくださいませ。



(ほぼお渡しを終えましたが。。少々在庫もございます ☺️)

さて。ブログ全然更新してなかったですが、この冬も仕事の合間におでかけ少々。舞台などなど、備忘録としてふりかえります。


❤️マイ・フェア・レディ






ダブルキャストのイライザ役はもちろん元宙組トップ朝夏まなとさんの公演日に。すっかりきれいなお姉さんになられてました。終演後 楽屋に伺って、こちらも宝塚OGの春風ひとみさんにサインいただきまして。。舞台の裏側もみられて感動☺️ ※夫はお留守番です。

❤️サンダーボルト・ファンタジー



宝塚歌劇の台湾公演のライブビューイング。地元の映画館でみられるって幸せ。娘が原作の人形劇のファンだったので、歩みよって2人で観に行ってきました。お人形さんのようなタカラジェンヌさんの人形劇再現率はんぱなく。。面白くないわけなく満足満足ー。※夫はお留守番です。

❤️アルモニーア



歌劇ザレビューHTBラグーナ 3回目行ってきました! 宝塚のゴージャスさもいいけど、この距離感はハマりますね。🔰の夫をお供に。。チケットの確保が楽なので、ふらりと行けるのがありがたいのです。

❤️アリー スター誕生

はじめての試写会。映画館利用はシネマ歌舞伎とか宝塚のライビュが多いので。。つまりちょっと客層が偏っていて。。普通の人(笑)がいっぱいいる状態が新鮮でしたー。ガガ様すごかったです。

❤️ボヘミアン ラプソディ

先に夫がみていて、まわりの人たちもみんなみていて、あまりに話についていけないのが嫌で。。干支の作業も佳境でしたが、レディースデーのお昼休みにちょっくらGO!懐かしく。。そしてすっごく うまくできてるー。いろいろ謎がとけました。←見る前にネタバレ聞きすぎ。

❤️ゴスペルライブ



毎年恒例のお友達たちたくさん参加されてるゴスペルライブへ。なんちゃってクリスマスお着物コーデで🎄 お着物は流行がほぼないし、いろいろアレンジできるので楽しいのです。

❤️ユーミン TIME MACHINE TOUR

45周年のベストアルバムツアー。昔の曲&昔のライブ演出再現に涙ちょちょぎれ。今年のしめくくりにいいものみさせていただきました♪

生の舞台は次回があるとは限らないから、観たいものは観たい時に! 来年も楽しみ楽しみ😊


【光風窯陶芸倶楽部 公式LINE】 友だち追加こちらからも陶芸体験のご予約をしていただけるようになりました(*^^*)