観劇強化月間💕

昨年夏以降。。多忙につき。。観劇を自粛しておりましたが。。というか。。どうしても観たいものもなくて。。まいいか。。だったのですが。。今年は観たいものがいっぱいで。。バランスよく配分しなくては。。というわけで。。2020年ひとつめは。。

お馴染みの。。「天使にラブソングを〜シスターアクト」お友達にお誘いいただきまして。。チケットはもちろん他力GETで良席✨ありがたいです。新年早々の風邪引いて病み上がりだったので、舞台からパワーいただき元気でました😊

そして。2つ目は。。宝塚雪組🥰 「ONCE UPON A TIME IN AMERICA」ギャング映画もスミレの国では品よく素敵でした💕

自力でGETしたチケットはe+貸切公演の2階席😅 友の会にも入っていますが、どうしても観たいものは早めに別ルートでGETしがちで友の会の意味ないです。笑。

でも通常公演にはない抽選会でトップ娘役さんのサイン色紙が当たりラッキー✨でした。

そして3つ目。これは絶対観ておかなきゃ!な海老様最後の全国行脚公演で「勧進帳」初めて観た歌舞伎がお父様の團十郎さんの「勧進帳」だったので、感慨深いです🥰

こちらも取っていただいた他力GET席。花道横でまさに勧進帳のための神席✨でございました。感謝🙇‍♀️

観劇前にはご一緒してくださったお友達が予約してくれたアフタヌーンティー💕こういうのは夫と一緒だと絶対ない!!ので、楽しいです😊

雨予報でも着物👘は外せません。ヒヤヒヤしましたが。。今回も全然問題なし!でした😊

近くでみるとちょっとくどいですが。。着たらたいしたことないです😊

久々の遊びブログ更新でしたが。。春のイベント諸々、水面下で進行中ですので。。近日発表いたしますー😊


【光風窯陶芸倶楽部 公式LINE】 友だち追加こちらからも陶芸体験のご予約をしていただけるようになりました(*^^*)