一足早く陶芸教室はお休みに入りますー。

陶芸教室は ほぼお休みモードに入っておりますが。。干支は絶賛お渡しチュウ🐭でございます❣️

さて。年内の陶芸教室は明日の「四日市中日文化センター陶芸講座」最後の1コマを残すのみ。。で。。四日市中日文化センターがあるビルの閉鎖に伴い、ほんとうに最後の最後😭です。。。が。。。
受講者の皆様には「光風窯陶芸倶楽部」の方に移っていただけるとのことで。。とてもとてもありがたく。。今後ともよろしくお願いいたします🙇‍♀️

陶芸倶楽部の生徒様や研究生の方々も今年1年ありがとうございました🙇‍♀️  ゆるーい教室、工房ではありますが、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて。夏以降 目が回る忙しさ(あくまでも当社比です!)で。。。プライベートなブログがほとんど書けず。。「最近宝塚🌹行ってないねー」とよく言われますが、それ本当!で半年も行ってない😭それくらいバタバタでした。美容院にも4ヶ月行ってなかった女子力の低さ。。。😅

ザ観光地の京都に2日ほど行きましたが。。それも仕事がらみだったので。。行って帰って翌日また行って帰って。。な感じで。。残ってる京都らしい写真がこちら。

京都駅ビルのインスタ映えスポットにて同級生ゆみちゃんとイナバウアー(古っ)


【光風窯陶芸倶楽部 公式LINE】 友だち追加こちらからも陶芸体験のご予約をしていただけるようになりました(*^^*)