Little World 😊

午前のお仕事を終えてからの半日帰りツアー。
いつもイキナリお誘いしてくださる
鈴木家と犬山に行ってきました。

実は幼稚園→中学まで犬山に住んでいたので。。
カオリさん案内して!って言われるのだけど お墓参りくらいしか行かないし、同窓会も名鉄犬山ホテルとか、なんとかホールとか。。で、ご飯食べるところも
知りませんからー。というわけで、リトルワールドもしかり。。オープン当時の工事中ばかりで全然面白くなかった記憶しかなかったのです。。

がー。

なんか面白かったです。民族衣装コスプレ楽しい!!


滞在時間2時間半!で世界一周して。。リトルワールドを後にして。。みんなが行きたいって言う「桃太郎神社」へ。

私の知ってる頃の「桃太郎神社」ではなく、なんかキレイに塗り直されてて。。

昔は薄汚れて怖い感じだったのに。。かわいくなってしまいました。というか。。元々はかわいかったのね。笑。

顔出しパネルか!!と思ったら 。。穴ちっさ!!的当てゲーム的なやつでした。笑。

夏休みは忙しくなるので、その前にリフレッシュできてよかったですー。また次回のイキナリツアーも楽しみです😊


【光風窯陶芸倶楽部 公式LINE】 友だち追加こちらからも陶芸体験のご予約をしていただけるようになりました(*^^*)