あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくおねがいいたします😊

長くお休みさせていただいておりましたが。明日から陶芸教室開講です✨

さて。。お正月のお休みは。。。TVで歌舞伎と宝塚と2.5次元ミュージカル三昧。。。最低限の外出以外。。。ひきこもり。。😅 飽きるまでみてやる!的な。こんなにゆっくりしたのは久しぶりでした。

実は年末から蕁麻疹が出て、かゆくてかゆくて😭 原因は疲れとストレスってわかっているので お休み中は「何もしない」ことをしておりました。SNSからも遠ざかっており。。のんびりさせていただきまして。。蕁麻疹も治ってきて。。ぼちぼち活動開始です😊

今年は工房の大規模な模様替えすることになりまして。。教室を始める時もギャラリーを改装する時も、かなり大変だったのですが。。またまたそんな感じ。。長い道のりになりそうですが。。まずは一歩踏み出せたので、大進歩。

元号が変わるタイミングで。。光風窯も変わりますよー。たぶん。笑。

というわけで、工房にいることが多くなりますので、どうぞ遊びに来てくださいね。お手伝い大歓迎。笑。

ではでは。今年もどうぞよろしくおねがいいたします🙇‍♀️


【光風窯陶芸倶楽部 公式LINE】 友だち追加こちらからも陶芸体験のご予約をしていただけるようになりました(*^^*)