1月観劇まとめ

いつになく、ゆっくりペースでスタートした2017年です。
ブログものんびりペースです。あ。これはいつもですけどね。笑。

というわけで。今年は宝塚にお正月公演を観にいくこともできまして。。

月組「グランドホテル」「カルーセル輪舞曲」を観てきました。お正月にショーがまるっとNHK  BSプレミアムで放映されたのですが、やっぱりライブは一味違いますね。とてもよかったです (*^^*)

観劇前に宝塚レストラン フェリエでランチ。公演ごとにメニューが変わるのですが。。。夫が行く前に内容チェックしていて今日はこれ!と決めていたようです。

 やっぱりお肉 (*^^*)

カニとイクラとアボカドが乗ったクスクスもたいへん美味しゅうございました(*^^*)
お皿もラインダンス柄♪

 

ありがたいことにお友達にチケットをとってもらいまして 久々に夫と遠征いたしました。

ここでのお写真。9回目。
2ヶ月に一回くらいのペースですね。
ファンを名乗るにはちょっと少ないかな。
お友達を含め。。。皆さんほんとにすごいですから。

月組「1789」を観て宝塚にはまって 1年7か月。よく観にいってるよねー。って言われますけど、100年以上の歴史ある宝塚。。まだまだまだまだ初心者です( ^ω^ )

そして今月はミュージカル「ミス・サイゴン」 名古屋初日も観に行きました。
有名ですよね「ミス・サイゴン」

重そうなテーマなのでちょっとなあ。。と思いつつも、せっかく機会をいただいたので、行ってまいりました。


場面転換が多くて。。。
あなた誰??ここどこ??てな具合で。。
ついていくのか大変でした。
が、終わってみると後からじわじわ。(/_;)

名作と言われるものはやっぱり、ぐっときますね。ミュージカル経験値がまた少し上がりました。感謝(#^^#)

駐車場はアートパーク東海にとめたのですが。。10時〜18時平日最大1000円なんですね。マチネをみるときはお得ですね(*^^*)

よく駐車場で車が消える(笑)ので、写真撮っておかないとほんとに捜索が大変。特に数字や文字が苦手で。。色やマークなら覚えられる。。右脳人間です(≧∇≦)


【光風窯陶芸倶楽部 公式LINE】 友だち追加こちらからも陶芸体験のご予約をしていただけるようになりました(*^^*)


新年あけましておめでとうございます(*^^*)

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

〆切から解放されて ゆっくり過ごしたお正月は何年ぶりでしょうか。。
録画した番組をせっせとみておりました。宝塚とか宝塚とか宝塚とか歌舞伎。笑。

落語をアテブリで映像化した「超入門 落語 THE MOVIE」の総集編を偶然みつけましてドハマリ。毎週予約してみることにしました(*^^*) 落語も奥深いですねー。

そして時間はたっぶりあったので「ネットショップにブローチをUPして!!」とのご要望にお応えして、やっとこさ今ある在庫分をUPいたしました。お近くにお住まいでしたら、お取り置きもいたしますので「CONTACT」よりメッセージをお願いいたします。<(_ _)>
陶芸家 熊本栄司 ONLINE SHOP



干支の酉のご予約からネットショップは稼働していたのですが。。。
まだまだ不慣れなもので、説明不足の点などあるかと思います。
ご意見ご要望などいただけたらうれしいです。
どうぞよろしくお願いいたします。


【光風窯陶芸倶楽部 公式LINE】 友だち追加こちらからも陶芸体験のご予約をしていただけるようになりました(*^^*)