近況報告 & PayPayつかえます!

お久しぶりのブログ更新です。。。
どこまでさかのぼっていいのやら。。。 ((+_+))

お正月明けからスタートした 工房大改装のための断捨離の日々。
置く場所があるからついつい置いておく → エライことになっておりまして。。。
片づけるための場所を空けるために片づけるところからスタート。

陶芸本の整理・処分から始まり。。。陶芸教室もレイアウトを変え。。。土や釉薬や陶芸道具を整理。。ゴミを処分し。。什器を分解し。。やっと作品・商品の在庫エリアに突入。ちょっとゴールが見えてきた今日このごろです。

毎日ほこりまみれで、くたくたになりつつも、合間に気分転換はかかさず。。。

娘と「映画刀剣乱舞」
ついに2.5次元に手を出してしまいました。笑。

はじめての御園座は、母を誘って。。。

ザ・ニュースペーパー。笑。

チケット難の宝塚 雪組公演「ファントム」はライブビューイングにて!
泣けるー(T_T)

2年ぶりのパン教室に行ったり。。。

5ヶ月ぶりの宝塚大劇場にて 花組公演「CASANOVA」
ライブビューイングもいいけど、大劇場はテンションあがりますね。
お約束の記念撮影。いつもの案内係のおじさまに撮っていただきました。お上手!!!

それから、沖縄@弟の単身赴任先への弾丸ツアーへ!
(ブログは後日かきますー)
戻ってきてからは、超集中して確定申告を仕上げる。
今ここ。笑。

それから、それから、
光風窯でも PayPay 使えるようになりましたー。
どうぞご利用くださいませ。
今なら20%ポイント還元だから 上限5000円で 1000円戻ってくるのはありがたいですね。


【光風窯陶芸倶楽部 公式LINE】 友だち追加こちらからも陶芸体験のご予約をしていただけるようになりました(*^^*)