夏休みこども陶芸教室 終了いたしました!が。。作品が夏休み中に焼きあがらなくてもよかったら、まだまだどうぞですー♪

おかげさまで今年の夏休みこども陶芸教室 終了いたしました。

ご参加くださった皆様 ほんとうにありがとうございました。

ただいま絶賛仕上げ作業中でございます。今年は暑すぎて、お天気良すぎて、作品の乾燥が早いので作業がはかどりありがたいです。

去年の夏はちょっと無理をして熱中症になって大変だったので、今年は気をつけて、気をつけて。。忙しい時なので無理して遊びに行かず。。ストイックに家と工房の往復のみの毎日。

まぁ。夏休み前に。。

ミッチーのワンマンショー行ったり。。

宝塚行ったり。お楽しみは先に少々。夏休みに入ると動けないので、無理して行っておいてよかったです。

そんなこんなで。昨日は3週間ぶりのお休みで。1日ぼーっと過ごして、夜はカラオケ会でリフレッシュさせていただきまして。。夏休み後半もがんばります。

8月はいろいろお仕事が集中してしまい。。ずっと工房で仕事することになるであろう。ということで、陶芸教室もお盆休みなしの ほぼ通常運転(Rクラスと中日文化センタークラスは今週お休み)でございます。お仕事があるのはほんとにありがたいです。。

お仕事優先の毎日で、家事等々相当手抜きなのですが。。最近 息子が会社からいただいた ルンバ隊長がなかなかいい仕事してくれてまして。。かなり助かっております。

見てるとイラっとする動きで、人間がやった方が断然早いけど、疲れて帰ってきてキレイになってるのはありがたいですー。

床拭きロボット ブラーバも欲しい。。今日この頃。。

==============
ランキングに参加しています☆ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 四日市情報へにほんブログ村
==============