お留守番日記 ③ もう終わり。

いろいろなモノから解放された10日間のお留守番生活でしたが、それは何よりなんの問題も起きなかったから!で。それはほんとにミラクルで。

夫が個展などで留守中には毎回何かしらめんどくさいことが起こり。携帯忘れたから宅急便で送って!的なことやら、会場に作品がまるっと届いてないから問い合わせて探して!とか。ちょっと来て!とか。笑。

いつも家&工房に夫がいると思われてるので、来客が多かったり。。そんな感じだったのですが、今回の渡英はさすがにインパクトあったらしく、不在アピールはハンパなく。静かな10日間を過ごすことができました♪

お友達からのお誘いもありがたく。一泊二日のプチ旅以外にも。。

おやつとか。

おやつとか。

お宅にお邪魔しての、おやつとか。おやつとか。

もうおやつ三昧。

ランチも。

ひつまぶしー\(^o^)/

↑夫の器を使っていただいている伝七邸 神楽さんにて
「黒毛和牛うどん膳」\(^o^)/

麺は九鬼の胡麻油が練りこまれた渡辺手延製麺所の四日市手延べ麺。胡麻油と胡麻をかけていただきますー。お肉もかなり美味しい♪

隠し撮られ写真。笑。

由緒ある伝七邸内を案内していただき、帰りには、伝マークのアオサの飴をいただきました。

10月には、こちら伝七邸にて 陶芸作家協会の展覧会 & お食事会が開催予定で、そちらにも参加させていただきますので、詳細決定次第また告知いたしますー✨

夫の旅ブログ  はまだまだ続くようですが。。
私のお留守番日記はこれにて終了\(^o^)/です!

==============
ランキングに参加しています☆ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 四日市情報へにほんブログ村
==============