#notmycar

ちょこちょこと集まりにでかけると必ず言われるのが。。。夫のフェイスブック&ブログネタの「他人の車をさも自分の車のように撮影するシリーズ」のこと。。。皆様みてくださっていてうれしいです。

はじめましての方がいらっしゃると「他人の車?何それ?」ってなるので、「他人の車シリーズ」でインスタグラムはじめてみました。これでささっとお見せできます

ちなみに撮影はわたくし。iPhoneでたくさん撮った中の奇跡の一枚。
車のオーナーの皆様は、たいがい他の用事でいらっしゃるので。。。帰り際にお引き留めして毎回バタバタと衣装替え&撮影。このシリーズするときは結構忙しいのです。

最近 車を買い替えられた生徒さんがいらっしゃるので、タイミングがあえば 近々新作がUPできるかも。(衣装&小道具の仕込み済)

こちら インスタで現在一番人気の Audi A7

うー。インスタの埋め込みコードの仕様が変わったのか?うまく貼れてないかも。切れてたり、はみでてたらスミマセン。

おわびに、アレよかったよとよく言われるランキング2位「ピラミッドとスフィンクス」貼っておきます😆


【光風窯陶芸倶楽部 公式LINE】 友だち追加こちらからも陶芸体験のご予約をしていただけるようになりました(*^^*)