4月の新講座!そして ナナちゃんとか健康美容美顔鍼灸とかパタリロ!

四日市中日文化センター「はじめての陶芸 6ヶ月コース」第2・4金曜日 9時30分〜11時 ただいま受講者さん募集中です!今日新聞に載ってましたよー。と生徒さんから画像を送っていただきました。

ウチ新聞取ってないので(≧∇≦)ありがたいです。用事でおみえになった業者さん(初対面)にも載ってましたねーって言っていただきました。スゴイ宣伝効果です。

あっというまに文化センター講座も4年目に突入。初回から続けてくださってる方々もいらして、本当にありがたいです(#^.^#)  ※はじめてコース受講後は経験者クラスで続けていただいております。

文化センター講座はカリキュラムがありますので、通常のフリーチケット制の光風窯陶芸倶楽部とはシステムが異なりますが。それぞれにメリットありますので、ライフスタイルにあわせて選んでいただければー。と思っております。

新学期は4月スタートです\(^o^)/


春ですね〜


春ですね〜


春ですね〜

昨日のナナちゃん。健康美容美顔鍼灸と大塚屋のお買い物に行く途中にパチリ。


鍼灸師ゆみちゃん 自慢の上腕二頭筋。


特に意味はありません。笑。お顔がみたい方はこちらからー。

てなわけで、お顔と身体を整えてもらい、リフトアップしてスッキリ視界も良くなりました。これで暗い劇場での観劇もバッチリです\(^o^)/

久しぶりの観劇は。。。「常春の国 マリネラ王国」へ。
「舞台パタリロ スターダスト計画」観に行ってまいります。
2.5次元ミュージカル デビューでございます♪
楽しみ楽しみ!


【光風窯陶芸倶楽部 公式LINE】 友だち追加こちらからも陶芸体験のご予約をしていただけるようになりました(*^^*)