10月スタート!四日市中日文化センター陶芸講座「はじめての陶芸」6ケ月コース(②④金曜日)受講者さん募集中ですー

前期「はじめての陶芸」もあと1回で最終回。
後期(10月→3月)「はじめての陶芸 」の受講生さん募集中です~。
検索して当HPをチェックされる方もいらっしゃるようなので、
あらためてこちらのブログにも最新情報を書くことにしました(*^^*)

「はじめての陶芸」は ちょっとお試し的に陶芸をしてみたい方や基本から学びたい方には最適のコースになっております。「はじめての陶芸」受講終了後は「経験者クラス」のご案内もできます。もちろん「はじめての陶芸」のみの受講もOKです。

会場は光風窯ですが、各種お手続きは四日市中日文化センターにてお願いしております<(_ _)> 詳細はこちらからどうぞ! ※今期はお試し体験は開催しません。

よく聞かれるのですが。。。
四日市中日文化センターの陶芸講座と光風窯陶芸倶楽部の通常教室(フリーチケット制)との違いはというと。。。

■ カリキュラムがあるので、順序立てて学べること。
■ メンバーが固定していること。
■ 入会金が安いので負担が少なく始められること。
■ 通常教室は同じ時間帯に一日陶芸体験者さんを受け入れますが、それがないこと。

一番のメリットは「カリキュラム」ですね。やきものについて一から学ぶことができます。(通常教室では製作が主なので、あらたまって座学のレッスンはなく、その都度疑問点を聞いてもらう感じです)

光風窯陶芸倶楽部の他の教室については下記のリンクをごらんくださいませ。

自分のペースで陶芸をしたい方の
>>>光風窯陶芸倶楽部の陶芸教室

ちょっと体験だけしてみたい方の
>>> 光風窯陶芸倶楽部の一日陶芸体験

プロの方もしくはガッツリやりたい方(審査あり)の
>>> 熊本栄司陶芸研究所

その他、夫のブログにめちゃめちゃ登場する
隔週水曜日の「Rクラス」のような グループレッスンにも対応しております。
↑裏メニューのクラスなのに。。。なぜか。。みんな知ってます。笑。


【光風窯陶芸倶楽部 公式LINE】 友だち追加こちらからも陶芸体験のご予約をしていただけるようになりました(*^^*)