久々宝塚大劇場にてスカーレット・ピンパーネル観劇♪

タカラヅカ沼にはまって かれこれ2年。。。
10回目の宝塚大劇場(夫は9回目)
多いのか少ないのか???
たぶん少ないです!笑。
無理せず。。。2ヶ月に一度くらいのペースですね。

「俺の庭 」状態でさっさか歩く派手なシャツの人。笑。

念願の「スカーレット・ピンパーネル」観劇。
7年ぶりの再再演だそうです。人気の演目でもけっこう間があくんですね。
このタイミングで観られてよかったです。次は「ベルばら」が観たいのです。
フェルゼン編は大昔に観たことがあるので、オスカル編を希望。
ご贔屓の組は?とかスターさんは?と聞かれることが多いのですが。。。
演目重視でして。お察しのとおり、好きな演目は お衣装 舞台装置が派手なおフランス系です!

実は今年初めてお着物を着ました♪ 歌舞伎ほどではないですけど、宝塚もお着物の人がちらほらいらっしゃいます。すごく近いお席に粋な着こなしのお着物マダムがいらっしゃって、宝塚ファン歴も長そう。。お一人でカッコよく観劇されてました(*^^*)

幕間休憩にスミレジェラート♪

劇場の案内係のおじ様に上手に撮ってもらいました。さすが、構図ばっちり。

楽しい時間はあっと言う間。終演後は余韻にひたりつつ、まっすぐ帰ります。
何回も通ってる道ですが、初めて気付きました。
ポンポン山!!なんてかわいい名前。。。(*^^*)
朝9時すぎに家を出て、夜7時すぎには帰宅。
渋滞しても、車はらくちんで早いですねー。運転してくれる夫に感謝感謝。

帰宅したと同時に花屋さんがお花を配達してくれました。

 チューリップ!!春ですね〜(*^^*)


【光風窯陶芸倶楽部 公式LINE】 友だち追加こちらからも陶芸体験のご予約をしていただけるようになりました(*^^*)