久々宝塚大劇場にてスカーレット・ピンパーネル観劇♪

タカラヅカ沼にはまって かれこれ2年。。。
10回目の宝塚大劇場(夫は9回目)
多いのか少ないのか???
たぶん少ないです!笑。
無理せず。。。2ヶ月に一度くらいのペースですね。

「俺の庭 」状態でさっさか歩く派手なシャツの人。笑。

念願の「スカーレット・ピンパーネル」観劇。
7年ぶりの再再演だそうです。人気の演目でもけっこう間があくんですね。
このタイミングで観られてよかったです。次は「ベルばら」が観たいのです。
フェルゼン編は大昔に観たことがあるので、オスカル編を希望。
ご贔屓の組は?とかスターさんは?と聞かれることが多いのですが。。。
演目重視でして。お察しのとおり、好きな演目は お衣装 舞台装置が派手なおフランス系です!

実は今年初めてお着物を着ました♪ 歌舞伎ほどではないですけど、宝塚もお着物の人がちらほらいらっしゃいます。すごく近いお席に粋な着こなしのお着物マダムがいらっしゃって、宝塚ファン歴も長そう。。お一人でカッコよく観劇されてました(*^^*)

幕間休憩にスミレジェラート♪

劇場の案内係のおじ様に上手に撮ってもらいました。さすが、構図ばっちり。

楽しい時間はあっと言う間。終演後は余韻にひたりつつ、まっすぐ帰ります。
何回も通ってる道ですが、初めて気付きました。
ポンポン山!!なんてかわいい名前。。。(*^^*)
朝9時すぎに家を出て、夜7時すぎには帰宅。
渋滞しても、車はらくちんで早いですねー。運転してくれる夫に感謝感謝。

帰宅したと同時に花屋さんがお花を配達してくれました。

 チューリップ!!春ですね〜(*^^*)

==============
ランキングに参加しています☆ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 四日市情報へにほんブログ村
==============