1月観劇まとめ

いつになく、ゆっくりペースでスタートした2017年です。
ブログものんびりペースです。あ。これはいつもですけどね。笑。

というわけで。今年は宝塚にお正月公演を観にいくこともできまして。。

月組「グランドホテル」「カルーセル輪舞曲」を観てきました。お正月にショーがまるっとNHK  BSプレミアムで放映されたのですが、やっぱりライブは一味違いますね。とてもよかったです (*^^*)

観劇前に宝塚レストラン フェリエでランチ。公演ごとにメニューが変わるのですが。。。夫が行く前に内容チェックしていて今日はこれ!と決めていたようです。

 やっぱりお肉 (*^^*)

カニとイクラとアボカドが乗ったクスクスもたいへん美味しゅうございました(*^^*)
お皿もラインダンス柄♪

 

ありがたいことにお友達にチケットをとってもらいまして 久々に夫と遠征いたしました。

ここでのお写真。9回目。
2ヶ月に一回くらいのペースですね。
ファンを名乗るにはちょっと少ないかな。
お友達を含め。。。皆さんほんとにすごいですから。

月組「1789」を観て宝塚にはまって 1年7か月。よく観にいってるよねー。って言われますけど、100年以上の歴史ある宝塚。。まだまだまだまだ初心者です( ^ω^ )

そして今月はミュージカル「ミス・サイゴン」 名古屋初日も観に行きました。
有名ですよね「ミス・サイゴン」

重そうなテーマなのでちょっとなあ。。と思いつつも、せっかく機会をいただいたので、行ってまいりました。


場面転換が多くて。。。
あなた誰??ここどこ??てな具合で。。
ついていくのか大変でした。
が、終わってみると後からじわじわ。(/_;)

名作と言われるものはやっぱり、ぐっときますね。ミュージカル経験値がまた少し上がりました。感謝(#^^#)

駐車場はアートパーク東海にとめたのですが。。10時〜18時平日最大1000円なんですね。マチネをみるときはお得ですね(*^^*)

よく駐車場で車が消える(笑)ので、写真撮っておかないとほんとに捜索が大変。特に数字や文字が苦手で。。色やマークなら覚えられる。。右脳人間です(≧∇≦)

==============
ランキングに参加しています☆ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 四日市情報へにほんブログ村
==============