個展御礼~今年もありがとうございました

大丸京都店 アートサロンESPACE KYOTOでの個展も無事終了し
ご来場ご高覧くださいましたお客様にお礼申し上げます。
ほんとうにありがとうございました。

今回の京都の個展はギャラリーのスタッフの皆様と夫にほぼお任せし、私は搬出のみ行ってまいりまして。

せっかくの関西一人旅。
こんなところへも。

せっかくなので、その1。

チケットやお弁当の手配も。

いつもの場所での写真も。

ヅカ通のお友達にすべて段取りしてもらいましたー。
私ごときがファンを名乗るなど、おこがましい。
そんなディープな世界を垣間見ることができ勉強になりました。感謝。

花組さん初観劇。
とってもよかったのでDVD買いたいレベルですが。。一年後くらいに放送されるであろうと期待して待つことにします。

せっかくなので、その2。

高校時代の同級生ゆみちゃんのお宅に泊めてもらう。
その前に京都のタイ料理屋さんでごはん!

かれこれ○年以上のおつきあい。(年がバレるやないか〜い!(≧∇≦)とクレームはいったので伏字にしました。笑。)

まぁまぁ大人になりました。笑。

ごらんください!このかわいらしいお店を!  実は旦那様(先輩です)はパティシエさんで、なにかとケーキを出してくださる幸せ。
朝ごはんにも、もれなくケーキが。。。笑。

おしゃれなカフェスペースで
ほっこりおやつタイム。

La Maison Rose(メゾンローズ)
滋賀県大津市仰木の里東1-15-12 ☎︎077(573)6882
(火)定休(月)不定休 10:00-19:00(カフェは〜18:00)
http://ameblo.jp/la-maison-rose/

そして彼女の本業。

美容鍼(画像はイメージです!)& セルフマツエク(画像はわたくしです!)を体験!!!
なかなかこういうのって勇気がいる(私の場合)のですが、信頼関係があるからリラックスしてできました。女子力あがったかな???

Relaxation&beauty Pure Rose
http://ameblo.jp/pureroseyumi/

自宅に戻ってからも、おかげ様で教室とか 干支の準備やお渡しなどで忙しくさせていただきておりまして。。

合間に名古屋「東山荘」でのコサージュペルレの展覧会におでかけ。

母と落語を聞きに行ったり。

怪しいサンタさんも来てくれました。笑。

可愛いプレゼント☆
カンナ屑のリースは
三重の木の家「あすなろ」さんオリジナルです(*^^*)
http://www.asu-naro.jp/

うちで忘年会をしたりー。
くわしくは夫のブログをごらんください。

そしてご予約の干支の酉もみなさんとりに来てくださって、ほぼほぼお渡し完了。
実物みてなくて注文するってなかなか勇気いりますよね。
本当にありがたかったです。

やっと年賀状を出し終え(今ここ)
お久しぶりのブログでした。

皆様 よいお年をお迎えくださいませ(*^^*)


【光風窯陶芸倶楽部 公式LINE】 友だち追加こちらからも陶芸体験のご予約をしていただけるようになりました(*^^*)