個展御礼~今年もありがとうございました

大丸京都店 アートサロンESPACE KYOTOでの個展も無事終了し
ご来場ご高覧くださいましたお客様にお礼申し上げます。
ほんとうにありがとうございました。

今回の京都の個展はギャラリーのスタッフの皆様と夫にほぼお任せし、私は搬出のみ行ってまいりまして。

せっかくの関西一人旅。
こんなところへも。

せっかくなので、その1。

チケットやお弁当の手配も。

いつもの場所での写真も。

ヅカ通のお友達にすべて段取りしてもらいましたー。
私ごときがファンを名乗るなど、おこがましい。
そんなディープな世界を垣間見ることができ勉強になりました。感謝。

花組さん初観劇。
とってもよかったのでDVD買いたいレベルですが。。一年後くらいに放送されるであろうと期待して待つことにします。

せっかくなので、その2。

高校時代の同級生ゆみちゃんのお宅に泊めてもらう。
その前に京都のタイ料理屋さんでごはん!

かれこれ○年以上のおつきあい。(年がバレるやないか〜い!(≧∇≦)とクレームはいったので伏字にしました。笑。)

まぁまぁ大人になりました。笑。

ごらんください!このかわいらしいお店を!  実は旦那様(先輩です)はパティシエさんで、なにかとケーキを出してくださる幸せ。
朝ごはんにも、もれなくケーキが。。。笑。

おしゃれなカフェスペースで
ほっこりおやつタイム。

La Maison Rose(メゾンローズ)
滋賀県大津市仰木の里東1-15-12 ☎︎077(573)6882
(火)定休(月)不定休 10:00-19:00(カフェは〜18:00)
http://ameblo.jp/la-maison-rose/

そして彼女の本業。

美容鍼(画像はイメージです!)& セルフマツエク(画像はわたくしです!)を体験!!!
なかなかこういうのって勇気がいる(私の場合)のですが、信頼関係があるからリラックスしてできました。女子力あがったかな???

Relaxation&beauty Pure Rose
http://ameblo.jp/pureroseyumi/

自宅に戻ってからも、おかげ様で教室とか 干支の準備やお渡しなどで忙しくさせていただきておりまして。。

合間に名古屋「東山荘」でのコサージュペルレの展覧会におでかけ。

母と落語を聞きに行ったり。

怪しいサンタさんも来てくれました。笑。

可愛いプレゼント☆
カンナ屑のリースは
三重の木の家「あすなろ」さんオリジナルです(*^^*)
http://www.asu-naro.jp/

うちで忘年会をしたりー。
くわしくは夫のブログをごらんください。

そしてご予約の干支の酉もみなさんとりに来てくださって、ほぼほぼお渡し完了。
実物みてなくて注文するってなかなか勇気いりますよね。
本当にありがたかったです。

やっと年賀状を出し終え(今ここ)
お久しぶりのブログでした。

皆様 よいお年をお迎えくださいませ(*^^*)

==============
ランキングに参加しています☆ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 四日市情報へにほんブログ村
==============